So-net無料ブログ作成
気持ちの迷い ブログトップ

手術に踏み切るか?? [気持ちの迷い]

2008.8.1
階段の上り下りはできるし、調子がよいときはトントンと痛みも無く降りられる。家の中だけならあまり不自由は感じてない。、、、良いことを考えると、もう少し先延ばししようか、、、と弱気になる[ふらふら]
でも、靴下を履くときも、ズボンを履くときも左足が自由に上がらないしある程度までか曲がらないので、大変な状態だ。
日光の自然情報のHPを出している自然大好き人間だったから、奥日光など歩くときには、気持ちよく歩きたいし、、、[晴れ]
先日の7月19日が最後となっているが、奥日光の小田代ヶ原~戦場ヶ原を約4時間歩けた[るんるん][グッド(上向き矢印)]

しかし、始めの1時間~2時間程度はほとんど休まないで歩けたのだが、戦場ヶ原に出てからは、痛みが出てきて、20分も歩かないうちに、休憩をしないと痛みが消えなくなった。2~3分でも休めば痛みは和らぐので、助かったが、、、。

こんな状態を考えてみると、股関節を人工股関節に取り替えれば、痛みもなく趣味の自然散策がまだ続けられるだろう。

体調がよいときと、痛みが出ているときと、、、手術への決断がゆらいでしまう[on]
でも、8割は手術をしようと言う心境になっている[曇り]
気持ちの迷い ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。