So-net無料ブログ作成
検索選択
入院準備品 ブログトップ

入院準備完了・・?? [入院準備品]

いよいよ、入院の準備をして、一段落したところだ[駐車場]
忘れ物があっても、主人に持ってきて貰えると言う気持ちがあるからなんとなく、準備も切羽詰まらないとやる気持ちが起きなかったが、手術時に必要な物も確認しながら準備が完了した[exclamation&question]
 前開きの寝間着(浴衣を2着用意)、T字帯(2)、大判タオル、洗面用具、箸、湯飲み、ティッシュボックス、ちょっとした薬、化粧水類、スリッパ、上履き、柄の長い靴べら、マジックハンド、歩けるようになってから使うパジャマ風の普段着、靴下、下着、長袖の衣類、急に寒くなったので防寒用にマフラー、カーディガンなど厚手の物が入ったので、買い物袋風な入れ物が2個になってしまった。下着類も洗濯しなくても済むように、かなり多めに入れたことも膨らんだ原因だが。。。[わーい(嬉しい顔)][exclamation]

入院中に退屈しないようにと、携帯や、パソコン関係のものも、小さなリュックに入れた。パソコンは歩けるようになってから、主人に持ってきて貰うことにして、数日は携帯からこちらの書き込みをする予定。
その後ブログは見やすいように、手直しをするつもりだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

入院準備 [入院準備品]

2008.9.5
入院時に必要な前あきの寝間着など購入してきた。普通のネグリジェなどは、今流行ってないとかで、、、寝間着売り場ではなくて、介護用品の売り場にあった。いろいろあったが、どれも3900円だった。高いのか安いのか、相場を知らないので、大きめな物とMサイズと買ってきた。
ついでに、大きなパンツも足を入れやすいかな?と思ってL版を勝ってきたので、家に帰ってみてみたら、もの凄い大きさだった。でも、しばらくは、足入れが大変だろうから、きっと後悔はしないだろう[手(グー)]

それと、買い物用の大きな布袋も買ってきた。3週間程度の入院の品が全部入りそうだ[ひらめき]

まだ、買いたいものがあったのだが、寝間着を探すのに時間が掛かって、イオンの売り場をウロウロして疲れてしまったので、後日続きの買い物をしよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
入院準備品 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。