So-net無料ブログ作成
検索選択

久々の更新! [健康]

★久々の更新になってしまいました、、、[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

img_main.jpg
バイオサイトからお借りしました)
20100425ran.jpg

実は、4月末に、軽~いパソコンをi padの代わりに購入したので、そのことや「未来」と言う名前のランが咲いたことなどをブログに書くつもりだったのですが、、、

2ヶ月ほど前に、ニュージーランドに一緒に行った友人があっと言う間に、
ガンに負けて逝去しました・・・・、、、、
毎日のように朝晩とお見舞いに通ったのですが、、、
★もうすぐ、49日になりますので、そろそろ私の方も元気を出したいと思いまして、ブログを更新してみました。
みなさんのところにも、これから訪問させていただきます。

★股関節周辺の様子を記録
水中歩行や、坂道を登ったりして、筋力低下をできるだけ予防している。じっとしていると痛くないが、運動すると筋肉が重たい感じになって来る。ちょっと休めば戻るが、、、その重たさが気になる。
nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:健康

健康はありがたい [健康]

久々の更新です。
みなさんのところへも、訪問しなくてすみません。

先週の木曜日あたりに、頭痛・・・
プールで水中歩行をして上がったときに、なんとなく寒い・・・
それなのに、
バレンタインチョコレートを今年は奮発?して
3800円のチョコレート濃厚なケーキが来ました。
体調がイマイチの夕食後、バレンタイン前〃日に食べてしまって、、、
またもや、
翌朝の朝食にコーヒーとチョコレートケーキを頂いたら、、、

すっかり胃を壊してしまって、、、
発熱もあり、夜中も嘔吐したり、苦しい数日を過ごしてしまいました~(T_T);

多分、頭痛は風邪の引き始めで、その弱った体に、大好きなチョコ・・・

今は、すっかり回復しておりますので、ご安心下さい。
ドジな、SAWAでした(>_<):
nice!(16)  コメント(19) 
共通テーマ:健康
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。